So-net無料ブログ作成
検索選択

インテリアプランナー講習会がありました

インテリアプランナーの講習会を受けてきました。
5年毎にあり、新しい情報と技術を向上させる事にあると考えます。
今回は、サスティナブルデザイン(持続可能な)
技術面ではエコマテリアル、
工法ではスケルトンインフィル、
又、少子高齢化社会での提案についての話がありました。
中でも、建物、インテリアのデザインの良し悪しで
大きく建物の価値が変わるということ。
デザインは価値であるということを、
改めて心に留めることのできた講習会でした。

hon.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

mituikenta

はじめまして、同じブログサイトの三井健太と申します。マンションをまだ買っていないお友達の幸せのために「無料・三井健太のマンション相談室」と「書籍・マンション購入の悩み・疑問何でも解決事典」をお勧め下さいませんか?Amazonで販売中の私の書籍が、あなたのご紹介と明記していただいて、直接私の方にお申込みいただければ、あなたのお友達は30%引きになります。ご本人も同様です。相談室では、後悔しないマンション選びの知恵をさしあげております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
御案内を希望するサイトはこちらです。http://mituikenta.web.fc2.com
御迷惑の節はこちらへmituikenta@car.ocn.ne.jp

by mituikenta (2010-09-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。