So-net無料ブログ作成
紅茶専門店てあ・で・ミュ紗 ブログトップ

ナイスリビング☆クリスマスプレゼント☆彡 [紅茶専門店てあ・で・ミュ紗]

日頃の感謝をこめて、ナイスリビングからクリスマスプレゼント!!

直営店の紅茶専門店「Thea・de・ミュ紗(てあ・で・みゅしゃ)」でカフェ&バルのお食事代より10%引きさせていただきます。

↓↓クリスマスプレゼントは下記HPにアクセスをしてください↓↓
http://naisliving.jp/#new2

写真は阪東所長の一番のお気に入りの手作り鶏肉ハムと野菜のサンドイッチです
20171115_info3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

紅茶専門店テア・デ・ミュ紗 [紅茶専門店てあ・で・ミュ紗]

紅茶専門店テア・デ・ミュ紗でディンブラのコールティーを飲みました。
京都の長岡京市でもこの所、気温は35度、36度と猛暑が続いています。
冷たくて、香りも良く、ノドにスーと入っていきます。
手造りのスコーンと一緒にいただきました。

CIMG7228.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

華麗なるミュシャ [紅茶専門店てあ・で・ミュ紗]

華麗なるミュシャというNHKの番組を3月16日に見ました。

チェコからパリへ渡りあの甘美で洗礼されたポスターを描き、
大成功を収めたアルフォンス・ミュシャの足跡を
女優の多部未華子さんがたどる内容でした。

50歳の時に故郷に戻ってから描かれた対策をたくさん映していました。
画風はパリの時代を一変し、暗く内なる何かを感じるものを初めて見ることができました。

ナイスリビングでは直営店の紅茶専門店、カフェ「Tea・de・ミュ紗」を
阪急長岡天神駅より徒歩3分の所に開いています。
店内には、ミュシャの絵を4~5枚かけています。
ぜひミュシャの絵を見ながら香り高い紅茶をいただきにご来店ください。

携帯画面でこの記事をご掲示いただきましたら、
お品代、お食事代より10%OFFさせて頂きます。

(写真は番組画面より)
CIMG2367.JPG
CIMG2403.JPG
CIMG2381.JPG
CIMG2355.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コールティ [紅茶専門店てあ・で・ミュ紗]

長岡京市の紅茶専門店Thea・de・ミュ紗では、
暑くなってきましたので、コールティがよく出ています。

又、8月末までの夏場、午後2時半より
ティータイムサービスを始めました。
(通常価格¥730⇒¥500円税込)です。
もちろんポットサービスですので、
ぜひ午後のお茶をお楽しみください。

CIMG7228.JPG
※写真はスコーンsetです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

紅茶専門店てあ・で・ミュ紗へ久しぶりに行きました。 [紅茶専門店てあ・で・ミュ紗]

少し寒くなってきましたので、あったかい紅茶をゆったり、
とりハムのサンドイッチをいっしょにいただきました。
ウェッジウッドのバタフライブルームでかわいくオシャレなカップで運ばれてきて、
紅茶の味・香りと共に器も楽しめた一時でした。
てあ・で・ミュ紗は、阪急京都線長岡天神駅西口より歩2分の所にあります。

CIMG4710.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

紅茶専門店Thea de ミュ紗 [紅茶専門店てあ・で・ミュ紗]

CIMG1927.JPG

紅茶専門店のてあ・で・ミュ紗でワッフルを食べました。
新メニューです。
もちろんすごくおいしかったですよ。
ボリュームもありました。

お店は、阪急京都線 長岡天神駅西口を出て、
バス通りを西へ歩いて3分です。
洋食器のル・ノーブル様の前です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
紅茶専門店てあ・で・ミュ紗 ブログトップ